IDCFコーポレートブログ

IDCフロンティアのコーポレートブログです。 当社に関するお知らせや情報を発信しております。

 MENU

「東京府中データセンター」のプロモーション動画を撮影しました

遅ればせながらではございますが、明けましておめでとうございます!

IDCフロンティア ブランドマネジメント部です。

本ブログでも何度かご紹介していますが、都内最大級のハイパースケールデータセンター「東京府中データセンター」が昨年12月にオープンいたしました。 Webサイトやパンフレットでお伝えしきれないスケール感や最新設備をお伝えすべく、先日プロモーション動画の撮影を行いました。

正面玄関での撮影
正面玄関での撮影

撮影当日はお天気にも恵まれ、最少人数による撮影は快調に進みました。

レポーター役の当社スタッフは最初は、少し緊張した様子で「普段言い慣れた言葉でも、改まって話すとイントネーションとか分からなくなりますね(笑)」と話していましたが、撮影が進むにつれて少しずつ場の雰囲気にも慣れ、一日で無事に全ての撮影が終了しました。

モニターチェック
モニターチェック

残念ながら写真はありませんがドローンや、普段見ることのない撮影機材に一同も興味深々の楽しい一日でした。

プロモーション動画は、現在鋭意編集中です。 完成しましたら本ブログでもご紹介させていただきますので、ぜひご期待ください!

www.idcf.jp

Copyright © IDC Frontier Inc.