IDCFコーポレートブログ

IDCフロンティアのコーポレートブログです。 当社に関するお知らせや情報を発信しております。

 MENU

今年もやってます!クリスマスのアレ

12月10日午後1時、コートを着込んだ若者たち集合。

エントランスに散乱する段ボール。怪しい・・・。

怪しい・・・

怪しい・・・

カワイイ(´。✪ω✪。`)

もうおわかりでしょうか?

こちら、IDCF本社クリスマスイルミネーションの設営風景です。

毎年恒例となっており、新宿御苑界隈ではちょっとした名物??

例年、総務スタッフ指揮のもと、新卒社員が中心となって設営しているのですが、なかなかの大仕事。今年は総勢13人で約3時間かかっています。

エントランスでは、クリスマスツリーでお出迎えしております。 あの青いのは・・・

やっぱりMORIOです (=´Д`=)

今週は、こちらも毎年恒例の社内イベント、クリスマス会が行われる予定です。実行委員である新卒社員(設営もテキパキとチームワーク◎とのことだったので期待大♪)にブログ記事を書いてもらいますのでお楽しみに。

Copyright © IDC Frontier Inc.